オフィス職・石川県/不動産の債権管理・金沢エリア・正社員■


  • オフィスが禁煙・分煙
  • 交通費別途支給
  • 仕事の特徴
  • 勤務先の特長
  • 週5日フルタイム勤務
企業名:株式会社ガイアサイン
勤務地:石川県金沢市西都1-143-3
募集職種 【オフィス職】不動産の債権管理のお仕事
仕事内容

【仕事概要】
マンションやアパート等の家賃を滞納している入居者の方に、物件のオーナー様や不動産会社に代わってアプローチ。
入金のご案内、支払いのアドバイス等を行なう仕事です。特別なスキルや経験は必要ありません。
意欲があれば、成功できます!

【基本的な仕事の流れ】
▼家賃を滞納している方に、電話でご連絡。直接訪問する場合もあります。
▼お会いできたら、入金のお願いをします。
▼すぐの入金が難しいようであれば、状況を確認して支払える方法を一緒に考えます。
▼お支払いが確認できたら、終了。

【仕事のポイント】
入居者の方の状況は、それぞれ異なります。現状を踏まえ、カウンセリングをしながら、一人ひとりにどんな解決方法があるのかを考えていきます。
経験を重ねながらそのパターンを増やしていくことで、仕事がしやすくなります。
また、入居者の方々の入金状況など物件のオーナー様や不動産会社の担当の方にこまめに報告します。
結果をだし信頼を獲得していきましょう。

勤務地 石川県金沢市西都1-143-3
応募条件 ◆未経験OK
◆学歴不問
給与額 月収:23万5000円+インセンティブ
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※中旬頃~月末まで、12:00~21:00(実働8時間)となる場合もあります。
雇用形態
  • 正社員
福利厚生 ◆各種社会保険完備
(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
◆交通費支給
◆有給制度
◆時間外手当あり
勤務曜日 月~金
休日・休暇 【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土・日)、祝日
 ただし、月末が土日祝日の場合は、ご出勤いただきます。
 (※振替休日を取得いただいております。)
■GW、夏季休暇、年末年始休暇
■有給休暇(入社6ヶ月後に付与)、誕生日休暇
■産前・産後休暇、育児休暇
┗取得実績あり。子育てママも在籍しています。
ご登録までの流れ 【お仕事までの流れ】
1.まずは当サイトからご応募
 ▽
2.登録会に参加していただきます!
・新型コロナウイルス感染症への対策として、電話面談・WEB面談を実施しております。
・今までのあなたのご経験をお伺いします
・弊社専任のコンサルタントが、あなた様のご希望をヒアリングし施設をご提案致します
 ▽
3.ご紹介企業様とのお顔合わせ
 ▽
4.ご勤務スタート


≪持ち物≫
・履歴書
・筆記用具
・身分証明書(運転免許証・保険証・パスポートなど)


お気軽にご質問のみでもOKです♪まずはご応募お待ちしております。
面接会場に関してはオフィス以外で行うこともできます!ご相談ください。
担当 採用担当:有田(ありた)・吉田(よしだ)
0120-112-747
クイックエントリー(約1分)今すぐWEB応募できます