【リモート勤務】美容部員の人材派遣&紹介会社の営業事務・営業サポート/得意を活かして働く・土日祝休み・相談しやすい環境


  • 4時間以内勤務OK
  • WワークOK
  • キレイなオフィス
  • シフト勤務
  • テレワーク
  • やりがいのある仕事
  • 交通費別途支給
  • 仕事の特徴
  • 土日祝休み
  • 急募
  • 週3日勤務OK
企業名:株式会社ガイアサイン
勤務地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-4ハーバーランドダイヤニッセイビル21階(在宅勤務OK)
募集職種 「リモート×事務職」週4~OK・パートタイム・土日祝休み・相談しやすい環境
仕事内容

❏完全在宅・フルリモートOK!

 

弊社の人材派遣・人材紹介部門の「一般事務」「営業事務・営業サポート」として、活躍してくださる方を募集します。

一般事務や営業事務全般(PC事務・電話対応・スケジュール管理)のお仕事です。

 

❏具体的な仕事内容

これまでの経験を活かし、仕事とプライベートを両立して活躍できる環境です。

●求職者の方とのコミュニケーション
・電話、メール、社内コミュニケーションツールでの対応をお願いします。
・お客様からの問い合わせに最初に対応し、ヒアリング項目に沿って必要な情報を伺います。

●アポイント・商談サポート
お客様とのアポイント設定、営業日程調整(電話またはZoom)、ZoomのURL設定とメール送付、商談データのシステム登録など、営業がスムーズに商談を進められるようサポートします。

●求人作成・データ管理
・化粧品販売・美容部員の求人作成やアクセス数データの数字確認などをお願いします。

●SNS運用なども

※上記以外にも、あなたの意欲やスキルに応じて様々な業務に挑戦できる機会があります!

 

❏採用条件

20代~40代まで、様々な社員が活躍しています!
仕事もプライベートも本気で楽しんでいる仲間と一緒に働いてみませんか?

・週4~5日~OK
・在宅ワーク・リモートワークもOK
・勤務時間の相談もOK
※時間:10時~18時の間で相談してください。(例*10時~14時、12時~17時など)
・時給:1200円~

柔軟な働き方が可能です。一度話を聞いてみたい!そんなお問合せでもOKです!
ご連絡お待ちしています!

 

❏こんな方はぜひ当社へ!

自分の強みを活かしてお仕事をしませんか?

・仕事もプライベートも両立させて頑張りたい!
・今までの自分の経験を活かして働きたい方
・スキルアップしたい方
・一緒に成長できる仲間がいる会社で働きたい方

・子育て中の女性も多く、活躍中です
・人に関わる仕事を通じて、自分の魅力を発見できる会社や仕事を探している方
※人材サービス業経験者(営業、コーディネーター、応募対応など何でも可)

共に成長し、共に事業部を盛り上げるメンバーを募集しています。

 

❏ガイアサインの考え

人生の大半は仕事の時間。
その仕事の時間を、どんな仲間とどんな想いで過ごすか?
ーそれはとても大事なことだとわたしたちは考えています。

だからこそ、ここには想いを同じくした仲間が互いに切磋琢磨する環境があります。
自分の良いところも、もっとこうあったらいいと思うところも、全部含めて理解し、そして受け止めてくれる仲間がいます。

お互いを理解し、尊敬しあっているからこそ、自由闊達な社風に。

「厳しくもチャレンジし続けることができるのは、一生の同志といえる仲間の存在があるから」

そう自信を持って答えることのできる、最高の舞台がここにあります。

 

勤務地 兵庫県神戸市東川崎町1-1-7ハーバーランドダイヤニッセイビル21階

各徒歩10分以内の綺麗なオフィス

※完全在宅ワーク・リモートワークOK!
応募条件 ▶自分の強みを活かしてお仕事をしませんか?
・仕事もプライベートも両立させて頑張りたい方
・今までの自分の経験を活かして働きたい方
・一緒に成長できる仲間がいる会社で働きたい方
・人に関わる仕事を通じて、自分の魅力を発見できる会社や仕事を探している方

▶こんな方を求めています
1)コミュニケーションスキル
・お客様と関わることが好きな方
・コミュニケーションを大切にしている方

▶ビジネススキル
・相手の立場を考え仕事ができる方
・社会人の基本的マナーのある方
・スピード感を持ち、期限を守れる方
給与額 時給1200円~

スキル・過去のご実績などを加味して、給与を決定しています。
勤務時間 ご相談ください。
・9時15分~18時の間で勤務いただきます。
・勤務例|9時30分~16時、10時~17時など
雇用形態
  • パート・アルバイト
福利厚生 ・交通費支給あり
・会社PC貸与あり
・会社用スマホートフォンの貸与あり
勤務曜日 シフト制

・週4~相談OKです。
・お気軽にお問い合わせください
休日・休暇 ・シフト制
・土日祝休み
・お盆、年末年始休み
ご登録までの流れ 【採用の流れ】

1.ご応募
・ご応募頂きましたら、弊社よりご連絡させて頂きます。
 ▽

2.書類選考・ご面談等
・電話面談・WEB面談を実施しております。
 ▽

3.採用のご連絡
 ▽

4.ご勤務スタート


【提出いただくもの】
・履歴書
・職務経歴書
・身分証明書(運転免許証・保険証・パスポートなど)


お気軽にご質問のみでもOKです。まずはご応募お待ちしております。
担当 採用担当:菅
078-380-0360
クイックエントリー(約1分)今すぐWEB応募できます